皆さーん、
こんにちは〜

EBiDAN OKiNAWAのジョシュアでーす!





6月16日にイオン具志川店のステージに
立たせていただきました。
2回目のイオン具志川店でのイベント
だったし、久しぶりのイベントでした。
少し緊張しました。

だけど、お客さんは温かい目で見てくれた
ので、緊張感はなくなりました。
応援ありがとうございました!





イベント前の週に
バドミントンの大会がありました。

1回戦の相手は6年生でした。
ドロップ 上手でした。
でも2対1で勝ちました!

そして、2回戦の相手は...
また県代表でした。
負けましたー





でも相手のスマッシュを取れて、
ラリーが続いたので、
嬉しいです ^_^
前の大会より点数もとりました ٩(^‿^)۶

では次のブログで!
ジョシュア