こんにちは龍です!

17日のモーフトウキョウに見にきてくれた人、ありがとうございました!
特典会で生まれて初めての愛の告白
始めはちょっと緊張したけど楽しかったー!

そしてそして‼︎
知ってる人もいると思いますが、なんとオムニバス形式の映画「十年  Ten Years Japan」
の1つの「いたずら同盟」に出演しました!

 

 
 
{DE807A43-BD4F-4D13-A196-C2E44491B02C}
 
 
なんと今回はメインキャストの1人として出てるよ!
 
森の中の撮影で、虫が苦手な僕には色々大変だったけフライヤーにも名前があって、すごい感動してるー
上映が楽しみだよー

上映は秋の予定なので、たくさんの人に見てもらいたいな

これからも、エダマメビーンズとしての龍も
役者中野龍もたくさんの人に見てもらえるように頑張ります!
 
 
{7757B24E-503E-475A-9F8A-02050EC34008}


ではまたね、龍でした