みなさん


こんにちは(*^・ェ・)ノ 


 

 

↑たまたましゅうとと服の色がちょっと似ているっていう(笑)



それから



僕達!


みなさんと一緒に楽しめるように、「Go On」のコール作りましたY(><。)Y




     コールの場所


⭐Go On とHold Onの場所
(手も一緒に振りましょう)

⭐Ur my BBFの場所

⭐心の目「へいっ」愛の声「へいっ」

「へいっ へいっGOGOGO!!」

↑待って説明しずらい(笑)


⭐のやつは2番も同じです!


★間奏後の僕ら(僕ら)の向かう(の向かう)道へ(道へ)運も(運も)
の2回目を言ってください!!




言葉だけじゃわからないと思うので
EBiDAN SENDAI のTwitterに
動画があるんでそれを見ればわかると思います✨



みんな!宿題だね(゚Д゚)(。_。)



覚えてね〜\(^o^)/



バイビーヾ(。・v・。)



 

 


↑しゅうせな⭐