舜太です\( ¨̮ )/

 

 

楽しかった!!!!


ほんとに楽しかった!!!!


今日、秩父宮ラグビー場でebidence歌うとか
最高過ぎて鼻血出そうでした!!!!


スタジアムイベント終わったあと
かわいいラグビーキッズに
ハイタッチを求められて嬉しくて
一瞬、スターになったみたいやった。笑


観客席には
僕達の事初めての方も


そして
僕達をいつも応援してくれてる方々も


見に来てくれて
本当にありがとうございました。
いつも感謝しています!!!
 

 

こうして今日一日楽しかったのも
こんな経験ができたのも
いつも応援してくれている
みなさんのおかげです。


全国選抜や東京選抜のメンバーにも
久しぶりに会えて
それも、めちゃくちゃ元気もらった。

 

 

みんなライバルでもあるけど
いい仲間やなってほんと思った。


潤くんは
会った時
めっちゃウエルカムな感じで迎えてくれて
それも嬉しかった。


「今、背何センチ?」
って3回も聞いてきたお茶目な要くんとか。

今年中に僕を抜かすみたいです。
かかってこーーい!!!笑


今日はほんとにありがとう!!!


舜太