いつもいつも応援ありがとうございます。

少し前にドラマに少しだけ出させて頂きました。
人生初でしたー

オーディションとか色々受けても
なかなか上手くいかない・・
自分が思うようには行かない・・

でも15歳で沢山の経験をさせて
頂いてる事に感謝です。

きっと皆んなも何かしらありますよね、
悩んで、悩むのが青春笑。
何も見えなくてもいいんだーと
いつかきっと最高の自分に
なれるんだーと言い聞かせてますよ笑

おっと
マナト、お誕生日おめでとうー
今年もよろしくね。

そしてイベントー
すいません自分は出られないですが、
応援おねがいしますよー

「Good Looking On Fes
〜Welcome to early summer party〜」
【日程】6月24日(日)
【会場】恵比寿ザ・ガーデンホール
【時間】14:00 開場 / 15:00 開演
【出演】ZeBRA☆BLACK(歩輝、SHIN、マモル)、ZeBRA☆RED(洸聖、理樹、ナイト、寛太、真翔) 他



この前、家族でキュリオスに行ってきましたー
半端ない凄さでしたー
ジャグリングも完璧すぎて笑。

 

 

 

 

 
そして、そして
7月15日(日)は第2弾のファンミーです
こんなに早く出来ると思ってなくてっ
また会えるのを楽しみしてまーす
アルちゃんもいるぞー
 
 

 
そしてそして
PrizmaXさんのライブに行かせて頂きましたー
翼さんのジャグリングや、有希さんの歌と
いつも進化し本当に素晴らしい先輩でした。
ありがとうございました!
REDも一緒でしたよー(*´ー`*)♡
 
 

 
これからREDと共に成長していくつもりなので
どうか宜しくお願いします。

それじゃ、またねー亨汰でした。