ながのそらです。

いつも応えん、ありがとうございます。

リリースイベントや
ミルキーウェイでの発表会
どうでしたか?
ぼくは楽しかったよー!

それから
バトルボーイズのハート❤️も
たくさんありがとうございました。




それと
日本テレビのドラマ「崖っぷちホテル!」
みてくれていますか?


 


出番はちょっとだけど
毎週、さつえいがあったから
それがなくなって、さびしいです😭


 


さつえいの最後には花束をもらいました。
まさかもらえるなんて
思っていなかったからびっくりしました。
すごくうれしかったです。

初めて出たドラマが
「崖っぷちホテル!」でよかったよーー!

さつえいの時にね
すこーしだけキャストのみなさんに
会えたんだけど
みんなやさしくて、おもしろくて
かっこよくて、かわいくて
すごい役者さんばかりでした!

本当にこんなホテルがあったら
いいのになー!

またいつかみなさんとお仕事ができるように
がんばります!



いよいよ最終回です。
日曜日 夜10時30分からなので
わくわく🤗しながらみてください!



蒼大より  ♪(v^_^)v