電車の席が空いていて座る時

端っこの方が落ち着く,,,💤


いっしーこと石田亮太です!。



短髪潤くん!

新宿でのリリースイベントお疲れ様でしたー🤗

今回はライブがなくて、特典会ということで、
踊れなくてうずうずしてたぜ

6/17日にあるから来てくれたら

うれいっしー。☺️👍

いっしー&よっしーのペアスリーショットでは要人君におんぶされたり、お姫様抱っこされたり,,,

珍しい特典会でとっても楽しかったです笑
(要人君支えてくれてありがとう!)

あと!今回の1番最初の写真の

タワレコさんのエプロン!!!!!!!
あれ凄く気に入りました笑

そら君可愛かったー。

髪型も柔太朗くんに留めてもらって

1人でちゃんと髪型セットできるようになりたいと思ったぜ,,,()



(๑╹ω╹๑ )<ウォォォイ

イケメン長男長野先輩。
最近めっちゃ話しますぜ🤩🤟

大変なことたくさんあると思うけど

同じ中3


一緒に頑張ろう、もっと頼ってなー。




この前のりょうちんとのお絵描き対決



右が僕で左がりょうちん。

お題は『草を食べるキリン』ですよ笑
(キリソじゃないよ)

そんな1面もある可愛いりょうちん

僕もなかなかですが、

りょうちんには勝ってるかなー?笑

なんて、今度またやりたいですねー。

そして、皆さんに次のお絵描きのお題を
決めてください!!!

待ってるよー(๑╹ω╹๑ )<ヨォィショォ



そして梅雨。

台風きちゃうかな?

雨は苦手だけど水溜りは好きな系男子です

わかる人いませんか!?

わざと自転車で通ったり,,,笑

季節の変わり目で体調崩さないでねー。

それでは

(๑╹ω╹๑ )<ばいばいっしー