コメントいっぱいありがとうございま〜す😃
感謝しかないです🤗
 
 
嬉し〜〜〜😍😍😍😍‼️‼️
 
 
 
 
最近は勉強とダンス、
歌を〜〜〜いぇーーーー‼️🐝🤩
 
 
というわけで
僕の好きな事をいっぱい教えます‼️
 
 
エダマメのみんな、大好き〜❣️❣️
いつも練習でもイベントでも会えるのが超楽しみなんだ〜😆
 
 
あと
 
 
{5AE65645-6698-467A-A48B-EF9E7C51A5AC}
 
 
この写真は
僕の好きなお笑いの師匠「鳥居さん」と!
 
 
鳥居さんは元ジュノンボーイなんだって😆
全部おもしろいの🤣🤣
 
 
最近ハマってるお店は
 
 
前も紹介した
 
 
「飲めるハンバーグ」なんだ✨
 
 
{5FEC966F-3A4F-4999-B7D4-DA431D4CAD79}
 
 
当たり前だけどハンバーグのお店で
 
 
油たっぷりなんだけど
あっさりと濃く無くて
 
 
すごい柔らかい‼️
 
今まで感じたことのない食感で…
もうなんとも表現出来ない‼️😝
 
 
ここは美味しい😋オススメ✨
 
 
食後に緑の
 
 
コールドプレスジュース飲んだら
 
 
…ほんっっっっとに※✖️👾△●😑‼️‼️
 
 
{DC2B12E7-457B-4DE7-8195-8D7B277CDFE7}

 
あとモバイルゲームでは
 
 
やっぱりクラロワと
 
 
英人に教えてもらった
ドラゴンボールレジェンズ
 
 
というヤツ🎮
 
 
超おもしろい‼️
 
 
マンガはワンピースの新しいヤツ
もう読み終わっちゃった😁
 
豚しゃぶとお刺身も大好き💕
 
 
 
 
あと
BTSとEXOは変わらず好きだし
 
 
EMINEM 
R指定
韓国のDEANとか
JPEGMAFIA
 
 
も聴いてます🎤
 
 
新曲の練習もがんばってます😎
 
 
晴音とオギッチのかっこいい歌声
楽しみにしててね👂🎶
 
 
では次の日曜日イベント
 
 
六本木morph-tokyo、GACCHOでまた会おうね❗️
17:00頃出る予定なのでぜひ来てね‼️
 
 
バイバイサヨナラホームラン⚾️
 
 
 
                                                                          
喜穏🐣