みなさん


こんにちは〜(,, ・∀・)ノ゛



この間、波空斗と一緒に
ラーメン食べに行ったぜε-(/・ω・)/
 

 



↑昼なのに、自分めっちゃ眠そう(笑)


僕の1番好きな食べ物、


ラーメンなんですけど、


ラーメンって体に悪いって聞いたことがあるので、あまり食べないようにしてたんだ、、、



イベント終わりだったので、特別に食べに行きました⭐️




結構並ぶ行列店に行ったんで


すごく美味しかった😋🍴


久しぶりに食べて、
より美味しく感じた(笑)



ラーメン大好き
今年最後のイベントだったなおとも一緒に食べたかったな|・ω・`)



じゃあなおが帰ってくるまで、外食のラーメン食べないわ(絶対裏切るパターン 笑)



でもなお帰っきたら
一緒に食べような٩(ˊᗜˋ*)و



今回ラーメン食べたので、当分食べないようにします(^¬^)



ってかラーメンって本当に体に悪いのかな!


どうでもいいか(笑)



波空斗も
付き合ってくれてありがとな(ㅅ´³`)



それでは、



バイビーヾ(。・v・。)