防弾少年団さんの
新曲 FAKE LOVEのMVでましたね~笑
 
ほぼ一日中聞いてます笑笑
 
個人的に
ジョングクくんとジンくんが
最後に歌う歌詞で。
 
「이뤄지지 않는 꿈속에서
                        피울 수 없는 꽃을 키웠어」
 
~和訳~
「叶わない夢の中で
                 咲かせられない花を育てたんだ」
 
という部分が好きです笑笑
 
またファンミやコンサートに
行ってみたいです!
 
あ、、、
 
申し遅れました
 
バトルボーイズ全国選抜・大阪選抜の
弓木大和です!
 
そして
6/2…
スパドラのひょうまの誕生日でしたね!
 
本当にいつも刺激をもらってます笑
 
 
 
中3で受験勉強とか
忙しいと思うけど
両立が上手いひょうまなら
出来ると思うので
頑張って!
 
って連絡したかったけど
なんか恥ずかしかったので
この文章はブログで伝えました笑笑
 
※ひょうまには
「ひょうま!
   ハピバ!また一緒に共演しよ!
                     ☺︎︎オメデトウ☺︎︎       by.大和」
 
って送りました笑笑
ほんまにおめでとう!
 
そして!
やっと髪の毛切りました! 
さっぱりヘアーですね笑笑
 
 
 
 
それじゃあ
ここらへんで!
 
あ!
6/16(土)に
森ノ宮キューズモールにて
大阪での最後のリリースイベントを
行います!
 
5回の成果を見せれるように
 
頑張ります!!
 
ぜひ来てください!
 
ばいびぃ!
 
ps.みなさん風邪に気をつけてくださいね!
      (クーラーの影響かも…)