こんにちは!有唯です
 
ブログを待ってくださった方、なかなかアップできずごめんなさい
 
さて!
5/27のカレッタ汐留での「ebidence」リリースイベント、いかがでしたか?
たのしんでいただけましたか?(^-^)
 
ストリートライブのようなライブは初めてでした〜〜!
外なのでまぶしかった〜〜
サングラスかけたいくらい
 
まだまだバトルボーイズリリースイベントありますのでぜひぜひ遊びにきてくださいね❗️
 
 
そして!
 
この間は超特急さんのライブに行ってきました‼️
かっこよかった❗️すごい迫力だった〜〜
ぼくももっともっとがんばるぞ〜〜

 
そしてそして!
 
みなさんにお知らせがあります
 
フジテレビ月9「コンフィデンスマンJP」第10話に
東出昌大さんが演じるボクちゃんの幼少期役で出演させていただきます!
6月11日(月)21:00~放送です!
 
みなさん、ぜひぜひご覧ください!よろしくお願いします!
 
感想聞かせてもらえたらうれしいな!
 
一瞬も見のがせない、とーってもおもしろいドラマです!!
 
最終回前に見逃し配信もあります(^-^)
ぜひ!
 
 
では、またブログ書きます^_^
いつもおうえんありがとうございます
 
有唯でした!