Sketch Up SUMMER 2018!
ありがとうございましたー
そしてー
完璧でないものをまたお見せする事になり
情けないですが

Mysterious Eyesをようやくクリア
出来ましたよ笑。
ヒヤヒヤドキドキしましたねー

Lonely Summer Days も初挑戦!
これまたオシイっ笑。

他の皆さんが非常に素晴らしかったので
本当に刺激、勉強しかないです。

まだまだまだ頑張ります!
少しですけど記念写真ですよ
(´>ω∂`)☆

 
キャロンさんいつもお世話になってます
ありがとうございましたー
 
 

GRiTさん、ありがとうございましたー
 
 

 
そしてBE×DUNK さん
ありがとうございましたー


EDAMAME BEANSさん、スタメンKiDSさん
HATSさん、皆さんありがとうございましたー

皆さんに追いつけるように頑張って行きます。

今日のアロハシャツブラック色でしたけど
どうでしたかね?

合わせてくれた方もいてありがとうございます

プレゼント、手紙いつもありがとうございます!

また、皆さんと楽しめるように努力します

これからも、ZeBRA☆BLACK
よろしくお願いしまーすね
(๑❛ᴗ❛๑)♡
 

 
 
 
誰だ?  マモルだ笑
 
 
 
 
 

 
またイベントで待ってますよー

またね、亨汰でしたー