OKiEBi丈生です|_・)





はじめのがぞうどうしよ

これかな





うーん、これかな






これにしよっかな






これは笑い過ぎだろ…


もー分からん[°□°]
ってなったから全部のせちゃお。
って事にした。
何だよ…って思ったらごめんなさい。
失礼いたしました。
|_・)


さぁぁぁぁて˙꒳​˙)
ひぇーーーハァ…😥
またお久しぶりです。
恐縮なのですが…
?じょーい?おぃ。
と、
気にしていたただいていた方、
ごめんなさい。
生存確認👌でしょー?
元気そうじゃん!!でしょー?
˙꒳​˙)
いつも、いいね!
コメントありがとうございます。


僕は一歩外に出ると頑張ってます。
家ではこんなです。



ちゃんと3食食べてます😋
心配してくれるとうれしーな(>ω<〃)~♡


最近食欲が止まらないぞ。
おかしもアイスもたくさん食べたくて困る。
スナックとかニキビに良くないのも分かる(._."ll)
(あ画像はほら…ありがたいな加工🙊)
ごはんも沢山食べてるよ!!
はぁ~くったなーフゥ
と思った時には既にバナナを持ってて、
食べる準備👌な自分に笑える
ゞ(>ε<; )ぶっ


でさ、タイトルね。


いつものように、
こいつも一生懸命生きてるんだなー、
と腕の蚊を眺めて耐えてるんだけどね、
この前知った!!
蚊ってさ、蚊がここぞと意を決した所、パチンとされ、だけど運よく逃げきれたらさ、
その蚊は学習して、
その人の血はあきらめてて去るって!!
射止められたものだと思うんだって。
ほんとかな?
でも次に狙いを定めた人が、逆に狙いを定めて挑まれるはず…
蚊も人間も生きる為には過酷なもんだ。


この前さ、毛虫に刺された。
話しがとぶよねㅇㅁㅇ;;
毛虫と遊んではないからね。
僕は木の下にいただけなんだよ!!
心当たりはそれだけ。
かゆくて痛がゆくて大変。
毛虫は触らなくても注意だからね!!
木の下は気を付けてください!!


⬆の方のたくさんの画像。
壁の数字や英字、分かりました?
弟がやりました。
意味はなく、
ただフォントがかっこいいそう。
アルファベットや数字や文字のスタイルが好きなんだって。
色々なフォントがほしいっと言って、
自分でその心に困ってる事がよくあります。
コレクターあるあるなのかな?


そうだ、髪切ったんだよね。
髪立ってる。
このスタイルにしてくれたけど、
どうかなー?







慣れてないから
前髪は下すスタイルが落ち着く。


後ね、
心にに響く曲教えてくれて、
ありがとうございます。



ぼく、歌は聞くのも歌うのも好きなんだ!!
歌うのは大声量なら自信あるよ!!笑
ラップ、悪そうに歌うの爽快だね!!
この前チャレンジしてみた。楽し。
でもムズいな。



では、また更新しまーす
。+。゚☆(o'∀'o)ノ"



★丈生★