皆さん、こんにちは〜
EBiDAN OKiNAWAのジョシュアでーす!



皆さんに問題です!
5月28日は何の日だったでしょうか?

正解は…
僕の誕生日です (^。^)

11才になりました (^ω^)

誕生会では、ボウリングをしました。



2ゲームで210点くらいとって、
とても楽しい誕生会でした。




UFOキャッチャーで取った↓




ケーキはおいしかった ^ - ^




でもそれだけではない。
誕生日前の日、
バドミントン大会がありました。

1勝して、県代表に負けました。
頑張ったけど難しい >_<
試合を頑張ったから監督賞をとりました (^o^)




11才になった僕はこれからも
頑張りますので、応援をよろしくお願いします!

では6月16日に具志川AEONで!
ジョシュア