みなさん


こんにちは〜(,, ・∀・)ノ゛



ブログ書いてる時、目がかゆかった光咲です((ノ`ェヾ))(どうでもいい、、、)




休日に
おばあちゃんの家で焼肉食べたんだ(º﹃º )

 

 

 

焼肉かたくなっちゃうから、すぐ撮ったら、ボヤけてたー(゚ロ゚)



まぁいつもの事だけど(笑)




焼肉で美味しかったのは、仙台名物牛タン!!



やっぱりこれだよね〜



イベントで

来た人達とか食べてね(´ー`)





でも今日食べた中で1番は仙台牛だな!



 

仙台牛、みんなわかるかなー



僕が食べたことのあるご当地グルメの中でもすごく美味しかったよ(*´ч`*)



たしかA5ランクだったはず!



脂のってて柔らかくて美味しかった😋




また食べたいな(*´﹃`*)




ブログ短いけど


これくらいにするよ!



それでは


バイビーヾ(。・v・。)