エダマメビーンズ  敬です!

 

運動会で 白組の応援団長やったで〜

 

 

 

{8B4B3860-277E-4BE8-BBDA-9A4708682240}

 

 

 

選手宣誓も緊張したけど

かまずに 言えたで〜

応援合戦めちゃくちゃたのしかったーー!!

 

 

 

100メートル走も 初めて1位なれたし🥇

組体操も 成功できて

騎馬戦も 帽子とれたー!

自分がキックボクシングの選手やと思って

やったらとれたよ笑

 

サイコーーーーな 

小学校最後の運動会になったよー🔥

 

 

みんなはなんの競技がすきー??

組体操の選曲も 毎年感動するよね😭

 

自分が走ってる動画とか 何回も見て、携帯の充電なくなっちゃた笑

余韻にひたるひたる〜〜〜

 

 

 

いよいよ!

 次の日曜日には スケッチアップがあるよ!!!

楽しみだなーー

特典会にも きてみてね!

 

秋葉原で まってまーす

🙋‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏼‍♂️🙋🏽‍♂️🙋🏾‍♂️🙋🏿‍♂️

 

 

{89E9F83B-6675-40BB-A3A2-0469F619B1C4}

 

 

Sketch Up Summer 2018

日程:6月3日

時間:11:00open / 11:30start

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

 

 

 

PS …  三ツ矢サイダーに ハリボーグミを入れて 凍らせたら めちゃウマだよ🍨

ハリボーアイスっていうやつー

やってみてなー

 

kei😈