誕生日は9月14(いっしー)日で

年齢は14歳(いっしー)で

あとニックネームがいっしー(14)だよ。

はい笑

いっしーこと石田亮太です

いつもお手紙本当にありがとうございます!

            |\_ /| 
            |๑╹ω╹| <イッシー
   \_____/   |
     |         | 
    \        ノ  
 ((( (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ) 


汐留LIVE!お疲れ様でしたー。

初汐留だったのでテンション上がりましたぜ

╹ω╹๑ )<ヒャッハー

告白の仕方とか緊張することが沢山ありましたが、

楽しく終えてうれいっしーです!👏😘

あと皆さんの名前!!!!!!!

僕覚えるの苦手だから迷惑かけちゃうと思うけど,,,

がんばりまする!


個別ツーショでは

僕が勝手に考えた

いっしーポーズで

皆いっしーでした🤩(語彙力)



切実ながら流行らせていきたい。

りゅーのすけと要人くんもいっしーだぜ。


そして、また髪を遊んでみました。

前回はピンで留めて皆さん

「似合ってるー」ってもらって

嬉しくて,,,笑

今回も髪を遊んでみましたꉂꉂ😁✨

編み込み初ですよ。痛くなかった。

どうでしたか?ω╹๑ )<ヒョッコリハン

また機会があったら髪を遊びますか笑

最後に僕って
『いっしー』『イッシー』『イッスィー』
『いっすぅぃー』←今考えた

どれが僕なの笑

踊ってる時はイッスィーになる的な?笑

よかったらコメントください笑




(๑╹ω╹๑ )<ばいばいっしー
いっしー言い過ぎ笑

石田亮太