矢をばーん(*`・ω・)ノ⌒Σ>―→

あ。に当たった!

と思ったらきな巨人が

この場をめちゃましてたのに弓矢で

倒しちゃった…(´>ω∂`)

 

この自己紹介

今回限りです笑笑

 

いつもハートや声援

ありがとうございます!( * ॑꒳ ॑* )

 

 

 

 

 

バトルボーイズ全国選抜の中で

1番腕相撲が弱い

弓木大和です。

 

 

なんと。

スパドラ1…

腕相撲が弱い壮吾にも

負けました( ˙-˙ )

 

悔しくて

たまらないんで

光咲・壮吾・和哉またリベンジします。

 

と。めちゃめちゃ

暑くないですか!?

 

夏ですなー。

 

僕はもう

アロハシャツデビューしちいましたよ。

 

みなさん

冷房つけすぎて

風邪をひかないようにしてくださいね!

(どの口がゆーてるんや。)

 

1人ツッコミの通り風邪引きました。

 
多分。調子乗って
半袖で寝たからだと思われます(涙)
 
夜はやっぱ
寒い。学べてよかった笑笑

 

 

そして今から話したかった

エピソードをいいます!

この前のブログで載せた写真

覚えてますか!?

 

 

赤い服で

グラサンかけて

バーベキューに行った写真です!

 

それでですね。

ブログが上がってから何時間かが

経ち、りゅうびからLINEが来ました…

なにかな?ってみたんですよ。

そしたら

「やまと最高っ!」って

かいてあってよく見たら。

りゅうびのホーム画面が

俺になっとるんじゃぁぁ!

 

 

なんかちょっと嬉しかったから、

逆にりゅうびの写真を

僕のホーム画にしてやりましたよο(`^´*)

 

それにしても。

 

りゅうび可愛すぎ爆笑

 

いま2人で

ペア画です♡

 

 

 

それじゃあ

早く風邪治すために

寝ます!

 

 

 

中間テスト真っ最中なのでテストの皆さん

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

 

  ↑中一のときです笑

 

僕ら2人も高校初の

中間考査なうなうです!

 

  

    それじゃあ 

    おやすみ/ばいびぃ

 

 

ps.バナナシェイクを飲みます

 

 バナナシェイクを飲むのが日課なんですか?

 って聞かれたら

はい、多少の日課です

と答えられるかもしれません。

 

 by.姉の一言

    

#何言ってるか全然わからない笑笑