ZeBRA☆REDの真翔です!



第2回トークイベントに来てくださったみなさん、ありがとうございました。



イベントの時間が少しふえて、1回目よりみなさんと長くいっしょにワイワイできてうれしかったです!


メンバーの最近のお話、楽しんでもらえましたか?


ボクもみんなの色んなことが知れました。


おもしろかったなー!


第3回もできるといいな。





話したかったキックベースクラブの話、うまく説明できなくてごめんなさい。

だれよりも先にボクがまほうにかかっちゃって、頭の中真っ白になっちゃいました…


みなさんやメンバーの中に知っている人がいて良かったです!







特典会のグループショット、今回もすっごく楽しかったです。

いつもありがとうございます!






そして、ボクの自どりコーナー☆


今回はキラキラ王子様のナイトくん!


自どり、なかなか上手にならないな…

でも、これからものせていくので見てくださーい。




6/10は海老名ビナウォークでイベント!

 

ビナウォークミュージックディライト

【日程】6月10日(日)

【会場】ビナウォーク(神奈川)

【時間】13:00 イベントスタート

【出演】① ZeBRA☆RED/② 小南千明/③ 伊藤詩織/④ CityChord

【料金】観覧無料

※スケジュールの都合により真翔はお休みになります。

※出演メンバーは予告なしに変更になる可能性があります。

※公式サイト:http://www.atem-music.com/vwmd/




ぜひ、みんなで盛り上がってください♪









お手紙とプレゼント、ありがとうございました。

宝物がふえました!





マナトの足あと、9歩です。






マナト☺︎