トークイベント早くも2回目やらせてもらいました♥

来てくれた方、応援してくれた方ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ZeBRAのイベントに、初めて来てくれた方もいて本当にうれしかったよ🎵🎵

トークイベントだと、なんかみんなが友達になった気分でとっても話しやすかったな♥

いるんな話ができて本当に楽しかったよ🎵

僕達が話してたゲーム、みんなインストールしてみたかな?

これから戦うこともあるかもねヽ(^ω^)ノ





みんなと撮ったのに、りきとのしかピントがあってなかった(TдT)


次は去年もお世話になった海老名でイベントさせてもらいます🎵

 

 

ビナウォークミュージックディライト

【日程】6月10日(日)

【会場】ビナウォーク(神奈川)

【時間】13:00 イベントスタート

【出演】① ZeBRA☆RED/② 小南千明/③ 伊藤詩織/④ CityChord

【料金】観覧無料

※スケジュールの都合により真翔はお休みになります。

※出演メンバーは予告なしに変更になる可能性があります。

※公式サイト:http://www.atem-music.com/vwmd/




海老名で本物の雨男が決まるかも(笑)

 待ってまーす♥






最初の写真で気づいた人いると思うけど、「超くっきーランドneoneo」に行ってきたよ♥

お兄ちゃんがくっきー大好きなんだ(笑)

すごい世界だったけど、白ぬりの顔ものまねとかめっちゃ似てて面白かったよ🎵

絵のうまさには感動しちゃった♥

行った人いるかな❔


またね~☆