トークイベントに足を運んでくださった皆さ
ん!
 
 
ありがとうございました!(*^ω^*)
 
 
トークイベントすんごい楽しかったよー!
((o(^∇^)o))
 
 
今回は特に!りき先生の発言面白すぎ!ずっと
笑ってたよ!笑
 
 
今も笑ってます笑
 
 
散歩してきたよー!♪( ´▽`)
 

 
image2.jpeg
 
 
次は〜(*´ω`*)
 
 

image9.jpeg
 
かんた&ひょっこりナイト!笑
 
 
次回皆んなに会える日は〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
6月10日!久しぶりのビィアンウォーク!笑
よかったら足を運んで見てねー╰(*´︶`*)╯♡
 
ビナウォークミュージックディライト
【日程】610()
【会場】ビナウォーク(神奈川)
【時間】13:00 イベントスタート
【出演】① ZeBRARED/② 小南千明/③ 伊藤詩織/④ CityChord
【料金】観覧無料
スケジュールの都合により真翔はお休みになります。
出演メンバーは予告なしに変更になる可能性があります。
公式サイト:http://www.atem-music.com/vwmd/

 

 
僕がこよなく愛するダル!
 
image2.jpeg

 
 
カメラ向いて!笑

 
image1.jpeg
 
だからカメラ!笑  
 
ん?なんか嫌がってる?笑
 
 
洸聖でした