昨日のイベントどうでしたか?

楽しんでくれましたか?

僕は楽しかったです。

フアンの皆さんがとっても近くて、親しく感じました(^。^)

トークイベントvol.3があったらぜひ来てください!

 

 

 

 

 

 

昨日のは英国のロイヤルウエディング見ましたか?

僕はライブで見てしまいました。

深夜まで起きていて寝不足。

 

 

 

僕はKNIGHTなのに、招待状がこなかったよ!www



 

でもウィンザー城には行ったことがある。

レゴランドの近くなんだ。

 

 

 

 

 

次のイベントは

【日程】6月10日(日)

【会場】ビナウォーク(神奈川)

【時間】13:00 イベントスタート

【出演】① ZeBRA☆RED/② 小南千明/③ 伊藤詩織/④ CityChord

【料金】観覧無料

※スケジュールの都合により真翔はお休みになります。

※出演メンバーは予告なしに変更になる可能性があります。

※公式サイト:http://www.atem-music.com/vwmd/

 

 

待ってまーーす( ^ω^ )

 

 

ナイトアンドリュー