A、B、C、D、E、F、G、H、I、Jyutaroです!



 


こうなったらネタが尽きるまでやってやるわ





先日唯一、服の話をフルMAXで話せる方と買い物行かせていただきました

いい服(靴)にも出会えたし幸せでした
ごちそうさまでした!

幸せや幸せや

写真は次の機会で!笑








最初の写真、昔も見たことある!
って思った方

そう!前もブログで出したやつです
やっぱり今年は新しいことに挑戦したいっていう気持ちが強くてですね。

毎回新しい写真を出すという流れ、
覆してやりましたよ!どうだ!








そうだ。写真なかったんだ。







5月20日HMV&BOOKS渋谷さんにて、

東京選抜リリースイベントがございます。
今回が東京選抜3回目のイベントとなります
もちろんライブ観覧は無料のフリーイベントとなります。
http://battleboys.jp/news/1049
 

特典会も新たに追加され、
手繋ぎ私服ツーショットみたいなのもあります!

私服どうしよう!怖い!

怖いから着ぐるみで行こうかな、うそだよ







今回のセトリえぐいです
言い切りますえぐいです







5月20日、ハッピーバースデイかずとの日に会いましょう!



.