ゲームが大好き!アニメが大好き!漫画が大好き!


EBiDAN OSAKAの~
BATTLE BOYS大阪選抜の~
STAR CLUSTERの~


コスプレ系男子!西村零です!('ω')ノ


気づいたらめっちゃブログあげるの久しぶりになってた…
待たせてごめんなさい…m(_ _"m)





BATTLE BOYSリリイベにいつも来てくれてる方々!
たまに来てくれてる方!
家で応援してくれてる方!
ありがとうございます!!┏○ペコッ


雨の中わざわざ来てくれて、応援してもらって、
僕たちは幸せ者だなって思いました。




僕の作ったてるてる坊主見てもらえましたかぁ?
アイツには実は名前があって、
「サブロー」って言うんやけど
サブローじゃなくてサボローやったな( •̅_•̅ )
全然仕事せんかった…




それからそれから胸きゅんなセリフ
めっちゃ恥ずかしかった><
色々考えた結果シンプルになってしまいました。
もっと気の利いた事言えるようにがんばります( ..)φ
女の子って難しい。






4月から中学2年生になりまして、
色々と新しいことを始めました!
そのうちイベント内で報告とか披露とか出来たらいいなぁ~って
今は頑張っています(*'ω'*)


そしてそして
4月恒例…(あ、もう5月だ…)身長こんだけ伸びました~のコーナー☆


去年の4月!169cm!!
そしてそして去年の4月のブログで


「175cmを目指します!!(キリッ」


って言ったんやけど、




今年の僕は~…




















は い!














175cm!!


測りたてホヤホヤ!!!('◇')ゞ


のびた~
のびのびた~


目標達成できました~♪(ノ*°▽°)ノ
来年は「180cm」いけるかな?笑




僕、このまま伸び続けて2m超えるんちゃう?笑




ほんじゃあ写真写真↓↓







それじゃあ今日はこのへんで…


最後にうちのしーちゃん

ながーーーーーーーい 笑






次回コスプレ予告




____ _____


        ☆予告状☆
     Ladies and Gentlemen!
       雨の降る夜
   貴方のハートをを頂きに参上します


_________









零でした~♪
bye-bye