みなさん



こんにちは•̀.̫•́✧



バトルボーイズのサムネイルの写真変わりましたね٩(ˊᗜˋ*)و♪




これ使わなかったやつ↓

 

 

 

ちょっとまぶしそうですね(笑)


僕って結構
眩しがりやなんですよね( *ºΔº )


晴れの時、太陽じゃなくても空見たらまぶしすぎて、ずっと困り顔ですわ(笑)



新学期の最初には、生徒証明書の写真撮るじゃないですか?


中3のときめっちゃ晴れてて、まぶしすぎて、生徒証明書の写真が壊滅的だった(笑)



あと、最近ではバトルボーイズ全国選抜の大阪のリリースイベントの時( °_° )


あの時は日差しがすごくやばかったんですよ(*´つ_⊂`)


特に特典会のグルショは僕とりゅうびが下の方で撮ったんですけど、スマホが上にあったんで、僕とりゅうびは上見ないと行けなくて、、、


毎回終わるたび、下向いてました(笑)



まぁとにかく僕はまぶしがりやで、イベントの時は雨が1番やだけど、快晴もちょっとやなんで、ちょうどいい天気で(笑)


でも5月3日なんて仙台雨予報なのに来てくれて、ファンの人の方が大変で辛いのに、

僕が天気を気にしてどうするんだって今思った


やっぱり天気なんか気にしない(・ε・)


まぶしいのは克服するぞΣс(゜Д゜с



そういえばいつの間にかサムネイルの話から、天気の話になってた(笑)


なんか閉まらない終わり方だけど


バイビーヾ(。・v・。)