おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

塚本凌生です!

 

いやはや、5月になりましたね!

みなさん5月病にかかったりしてないですか?

 

 

今回はですね!

告知が!

 

 

 

ないわけではないのですが

今回はちょっとそういうのではなくちょっとした僕の想いを書かせてもらおうかなと思います。

 

しばしお付き合いください( ̄(工) ̄)

 

 

僕はですね、今年で大学四年生になります。

四年生といえば?

 

そう、就活ですね。

 

てな訳で僕の友達や周りは就活真っ只中なわけです。もう内定決まった方もちらほら出てきていますね。

 

僕は中学3年生の時に役者という仕事がしたいと思い、今に至ります。

 

まだまだオーディションに行っては落ち、を繰り返しています。

周りよりは少し早めにそういった他者と競うことをしていて、そして周りが就活の時期になって色々話を聞いて思うんです。

 

 

 

諦めないでほしいなと。

 

 

 

僕は僕が何かをしている姿を見て誰かの励みになったり、何か影響を及ぼせるような人間になりたいと思ってこのお仕事をさせてもらっています。

 

そしてそういった「理想」は誰にだってありますよね。でもそれを正直にまっすぐ追い求められる人は意外と少なかったりしますよね。

 

いろんな人の話を聞いて、みんなやっぱりあるんです。「理想」が。

 

でもそれを追い求めれば求めるたび現れる障害に心が折れたり、逃げたりしてしまいます。僕も何度もそうなりかけました。

 

僕はまだまだ結果を出せていません。

まだまだ口だけの男です。

 

でも口だけでも言わせてください。

一緒に頑張りましょう。

 

 

就活の人、受験の人。いろんな戦いをひかえてる方沢山いらっしゃると思います。

一度正直に夢を追って、結果が出なくてもいずれどこかで役に立ったり、自分の中のどこかの面を格段に成長させてくれてたりするはずです

 

僕はそう信じてやっています。

 

 

僕なんかがこんなことを言ってもまだまだ説得力に欠けますが、僕は諦めず自分の夢に正直に頑張り続けます。

 

 

いずれこんな僕が誰かの光になるように。

口だけでなく、結果で示せるように

 

 

 

僕は絶対にそうなります‼︎‼︎‼︎

 

 

誰よりも正直に、そして熱く自分の夢を追いましょう‼︎

 

 

なってやります。じゃなきゃ僕として行きている意味がないっ!

 

 

そうです、気づきました?

 

 

自分に言い聞かせるブログです。笑笑

 

 

ここまで読んでくれた方、なんかごめんなさい。笑

ありがとうございます。

 

え?

 

そうです自己満足です。

 

じゃあ、がんばれっ!って感じの写真のっけて終わりまーす。

 

 

 

 

ばいばーい。笑