あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをんがぎぐげござ柔太朗です!




2日空いてしまいましたが
5月6日リリースイベントありがとうございました!


5/6日付けのオリコンデイリーにもランクインさせて頂いたみたいでほんとに嬉しいです泣



初めてあった時よりも声も落ち着いてきて顔つきも大人になってどんどんイケメンになって
ほんとにたくましい!かっこいい!

俺が言える立場じゃないのですが…
存在するだけで周囲に影響を与えてた
そんなイメージでした

お互いまた一回り大きくなって会えますように!




昨日の月曜から
J:COMさんにてスタダゲート始まってます
https://c.myjcom.jp/jtele/p/SD-Gate/
佃煮作り見てくれた方いらっしゃいますでしょうか
潤くん龍ちゃんと3人でのロケ幸せでした〜笑

月から金まで毎日放送されます
毎日会いに来ていただけたら嬉しいです

週末はほんとに会いに来てね笑




スタダチャンネルで3.26に開催した
バトルボーイズのワンマン〜one chance〜
の配信が開始されましたね
http://stardust-ch.jp/feature/p/bb_onechance
音源化されてない曲とかも入ってたりするので見てみてください



月刊オーディションさんにもりょうちんと2人で取り上げていただいております。
表紙でもあるスパドラさんの内容も、
スパドラが家族だったら構成が書かれていてめちゃおもしろいです、、ぜひ。





ゆえっちの最後のスピーチを楽屋で聞きやられた男

なんか素敵だなあ

.