タイトル作ってて『桃』に見える〜
とかなおは思いましたん。

 

挑戦の挑でございます。😊

 


視力検査で、視力が0.2以下だった
アニマルなおこと紀田直哉です!

 

 

いや〜。これも現代っ子の
特徴ですかね((

 

そんな事でね少し
見えにくかったんですよ!

 

イベントでもね、目めっちゃ怖くなってみんなの顔見ようとするから、
(睨んでるわけじゃない
とゆーわけで、コンタクトデビュー致しましたん😊

 

みんなの顔がくっきり見えるのは
やっぱり、嬉しいですね笑笑

 

ボード持っててくださいね!!

 

みます。

 

それだけ〜

 

 


前置き長すぎた。


本題はね零くんとたぃたぃとウィン君が出演してる『レディ プレイヤー 1 』に見に行きました〜

 

ウィン君生であった時もカッコイイけど
映画で見るウィン君も
めちゃめちゃかっこよかったです✨

 

憧れます!

 

 

映画出たい!

 

演技に興味が出てきた俺達は、←

 

ばっさーの舞台にも見に行きました😊

 

いやいや、演技うますぎ。

 

小原くん隣で泣きまくってごめんなさいww

 

感動しました◎

 

では、今回はこの辺で!

 

 


自分も色んな事に挑戦したいなー。
と思う15歳でした。


 

んじゃ!ね!

 

たぃたぃ、誕生日おめと!

 

だーいすきっ!

 

􀈂􀅤ケーキ􏿿

 

 

#ブログ初ハッシュタグ興奮気味。

 

#直哉とデートなうに使っていいよ

 

#誰が使うか