波に煌めく波空斗です。

みんな❗️4月と5月BATTLE BOYSリリースイベントに来てくれて本当にありがとうございます。😆✨

今回は、皆んな雨具とか傘とかもって遠い所からわざわざ来てくれて本当に嬉しかったよ〜

後、5月3日のイベント大雨の予報だったのにみんなの願いが空に届いたね!すっごく晴れて暑かったね〜☀️


次のイベントも皆で晴れにしちゃおう!


最近は、気温差が大きいからみんな体調壊さないように気をつけてね!





今回は、琉弥君と、撮ってきたよ〜

 

 

 

いや〜やっぱ流弥君は、カッコいいな〜😆✨

琉弥君の僕が思うすごい所は、とっても運動神経がいい所なんだよね〜 💫

あと、オシャレな所!

それに、みんなをまとめようと頑張ってくれる所も!







そして、僕が髪を切る前に撮った写真があるんだ~

 

 

 

 


すごい綺麗だよね〜山形行ったんだ〜😄

凄く気分転換になった

 

この焼き団子とっても美味しかったよ!!

そして、この滝とっても綺麗だったんだ〜😆😆








さあ、皆さんお待ちかねの〜画伯コーナーではでは、前の答え合わせから!前の絵は〜

 

 



キリンでしたー!皆んな分かったかな〜☺️


次の問題は、これ‼️


 

 

 

 

 

 

ちょっと難しいから、ヒントあげるね❗️この絵は、動物です。

🧐わかるかな?

みんなも子供のころからよく見たことあるあの動物🌳

もう分かったね⭐️⭐️



次のイベントは、6月2日(土)仙台泉中央駅前おへそひろば !

皆んながもっと好きになってくれるようにいっぱい練習するね😊

ラジオ「ヒトリ歩き3」さっき放送されたけどみんな聞いてくれた?

来週も楽しみだね~


それじゃバイチャ