Hello ! 

タフブレット聖也です★



みなさんこんにちは〜 !(^○^)

中学生になって約1カ月になるタフブレット聖也です★^ ^


ゴールデンウィーク、

みんなはどんな風に過ごしていますか?

楽しんでますか⁈  

ボクは、たくさん映画を見に行っています★


昨日はなんと!!



なんと!!




な〜んと! ! !



PrizmaXの森崎ウィンさんが出てるハリウッド映画 !!

『 レディ・プレイヤー1 』 

を見に行って来ましたぁ〜!!(≧∀≦)


いやぁ〜もうカッコよかったです!(^O^)


ウィンくんの登場の仕方がカッコよかった !


しかも、アバターが!


めっちゃカッコよかった!!



森崎ウィンさんが先輩で、光栄です!


俺の目標とする先輩です!



俺もハリウッド映画に出たいっ!


いつかハリウッド映画に出たいー!


出たいー!!  (≧∀≦)



レッスンにやる気が更に増してきました!



頑張るぞー!www. :)




そしてそして、



中学生生活も、楽しんでるよっ★

荷物が多くてカバンが重たいけど…w 

でも、毎日楽しく学校に通っています^_^



残りのゴールデンウィーク、


みんなも楽しく過ごしてね! 



また、映画を見に行って来ま〜す★(^○^)




ではでは…


また更新します★


タフブレット聖也でした!


またね! (^○^)