こんにちはー!
ZeBRA☆BLACKのSHINですー

 
 

 
 
昨日はZeBRA☆BLACK初のファンミーティングがありましたね!
思ってた以上に皆さんが来てくれてほんとに嬉しかったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

PrizmaXさんのMysterious Eyesのリベンジどうでしたか?
僕のリベンジは曲フリだからちゃんとできたけど、きょーたのラップは惜しかったねぇー笑笑
練習ではめちゃくちゃスムーズにできてたから絶対いけると思ったんだけど、ステージの上で緊張してると何が起こるか分からないからね((; ꒪ㅿ꒪))

またどこかでリベンジの時間がもらえたら頑張ってほしいです!


さてさて、昨日は重大発表がありましたね。

そう、ZeBRA☆BLACKに新メンバーが入りました!

その名も、開斗(かいと)くん!


身長も高くて小顔ですっごいイケメンな子です✩
僕たちメンバーともまだ数えられるくらいしか会えてないんだけどもう馴染んでます(๑´罒`๑)ニヒヒ☆
 
 

 
これからは【SHIN、歩輝、開斗、マモル、亨汰】の5人でZeBRA☆BLACKとして活動していくので何卒応援よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン



そしてそしてイベントの最後に告知しましたが、
6/3のSketch Up Summer 2018に出演します!



6月3日(日)「Sketch Up SUMMER 2018」

【日程】6月3日(日)
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
【時間】開場11:00/開演11:30
【出演】:GRiT/ BE×DUNK/ HATS/ EDAMAME BEANS/ ZeBRA☆BLACK 他
【チケット料金】前売り¥2,900/ 当日¥3,400
※入場時別途ドリンク代500円が必要になります。
※出演メンバーが予告なしに変更になる可能性があります。
※公式サイト: 
http://sketch-up.jp/

~チケット情報~
【一般発売】
4月29日(日) 11:00~チケットぴあ
(Pコード:116-670)
※全席自由
※入場順はチケット券面記載の整理番号順となります。

 


予定空いてる方は応援しに来てくれると嬉しいですー



それでは今回のブログはここまで!

次のイベントで会えるのを楽しみにしてまーす!
 
 

 
See U.

SHIN


PS:画力が欲しい……

PPS:タコの絵はもうちょい頑張れば勝てたと後悔しております笑笑