ZeBRA☆REDの真翔です。





5年生になってから1ヶ月がたちました。

今日は5年生になってうれしかったことを書きたいと思います。




ひとつはおこづかいがもらえるようになったことかな。





もうひとつは寝る時間が9時半までになったことです。

今までは9時までに寝ていたので、だいぶ大人になった気がしています。




それからもうひとつ。

ドラマをみられるようになりました。

初めてみているドラマは、理樹くんが出てる「花のち晴れ」!

録画でだけど毎週楽しみにしています。





学校ではクラブ決めや委員会も始まって、とってもワクワクしています。






5/4はお台場、ダイバーシティでスタメンKiDSさんとイベントです。

この間より上手におどれるようにがんばります!

【日程】5月4日(祝金)

【場所】ダイバーシティ東京 プラザ 2Fフェスティバル広場

【時間】1部13:00スタート/2部16:00スタート




そして、5/19に2回目のトークイベントが決まりました。


時間が少し長くなってうれしいな!

ぜひ遊びにきてください。

よろしくおねがいします!

「ZeBRA☆RED トークイベントVol2~最近どう?編~」

【日程】5月19​日(土​)

【会場】六本木LiveSpace虎寅虎(https://www.tora-toratora.com/blank-2)
【時間】開場11:45/開演12:00/終演予定13:00

【出演】ZeBRA☆RED(洸聖、理樹、ナイト、寛太、真翔)
【チケット料金】前売り予約¥500
※入場時別途ドリンク代500円が必要になります。
※出演メンバーが予告なしに変更になる可能性があります。

~チケット情報~
予約サイト「TIGET(チゲット)」での予約になります。
コチラ→https://tiget.net/events/27551
※入場順はチケット券面記載の整理番号順となります。




おじいちゃん、おばあちゃんと山登りに行ってきたよ。








マナトの足あと5歩目。


マナト☺︎