沖縄の丈生です(。•ᴗ•。)







GWだー休み~
お元気ですか?
またのんびりになってしまったじょーい…>_<…


因みに、タイトルへの繋がりは下の方になります。


この前かき氷食べた!!



持つとこ握って食べるタイプでさ、
置いて食べると安定しないんだよ。


だからさ、オレの不安的中。


弟が自分のブルーハワイ、
派手にこぼした。
泣きそうな弟、その後あげた。


ガッカリ。
氷とけたら飲み干すの楽しみだったのにな。



可愛い弟


さて、


どぉーもー高度成長期中のじょーいです!!←
マジか…🙄
う~ん、自分では言わない


けどうれしいありがと!!
頑張るぞー٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


何年も前からずっと、
ぼく応援してくださる方…
この度、無限∞じょーいポイントをぼくから。
しかも永年。
つらぬいていきましょー
オレが言うなー…か


ぼくね、信念変わらない。
だからね、余計に、
どうしよっかな…
高校2年だし、考えるな。
あんま周りに影響されないからね。
ぼく変わってる人っぽいんだけどさ。
曲げられない事はどうも頑丈に出来ててさ。
自分でも取り扱えない感じ。
取扱説明書どこかなー?
じょーいのトリセツ…ねーだろ。
頑張る。
頑張るしかないな。
まだまだ頑張れるよ、うん余裕。

後は…



GW
ぼくは絶対レディプレイヤー1見に行く!!
英語と吹き替えどっちもみたいなぁ。
英語のウィンさん、日本語のウィンさん。
悩む。2回かなぁ。
PrizmaXさんまた沖縄来てほしいな!!
歌すごいし、ダンスとトーク!!
見たいよ~



ではタイトルの…これ見て。




ペッツ。




うけたー?
のどからペッツだよ。





(*˘︶˘*).。.:*♡
ぼくがペッツ本体ね。
リアルペッツだよ。
まぁ、ペッツが白く輝いて見えるから自分で食べるね。


PEZ。
コレクションしてるなら僕のも入れといて!!


ではまた~
また更新しま~す。



★丈生★