4月29日 バトルボーイズ東京選抜

リリースイベントありがとうございました




先日同じ場所で行われた全国選抜のイベントに
負けてないくらいの人が来てくださってほんとに嬉しかったです


本日はバトルボーイズ東京の、
カムバックメンバー、そして新メンバーも
バトルボーイズとしては初のお披露目もありました!

ひなたくん、かずとくんとも最近仲良くなれて最高です



東京選抜はついに
Grab a chanceという曲を3月26日以来の2回目の披露がやっとできました。

曲も振りもかっこよくしていただいてほんとに好きな曲の1つです。。

(センターが多いからとかじゃないから!)

でもほんとそうで、
真ん中で踊る瞬間があるということがほぼ初めてなんじゃないでしょうか
みなさんのおかげですほんとにありがとうございます。



今回はキミノトリコという曲は披露しませんでした。

毎回毎回セトリは変わっていくので是非とも次のリリイベも来て欲しいです






今日この人と楽屋で1番喋った!


東京選抜に入ってから徐々に心を開いてくれて今では気軽に話してくれるようになりました


あやちゃんって呼んでますみなさんもぜひ。





来週の日曜日、

5月6日もリリイベが渋谷のHMVさんで開催されます

毎回毎回新鮮に楽しめるようなイベントできるよう尽くします。


きてね




自撮りしてたらあやちゃんが手で隠してきやがった





あ、今日来てくださった方一言でもいいので感想のコメントお願い致します<(_ _)>

.