みなさん

こんにちは(o´ω`o)ノ))


 

 

↑またまたレディースで登場!

結構気に入りました(笑)



そして


4月28日は!!




仙台選抜のイベントだよ〜Y(><。)Y



仙台選抜の「ebidence」もすごいって言ってもらえるように今、頑張ってますᕙ (;`⊥ ^★)┐



みなさんも仕事とか学校とか頑張ってると思うので、最高のパフォーマンスにしなきゃ!!



なので


楽しみにしててください((o(´∀`)o))



来れないよ~って人は


とりあえずEBiDANを知らない人、知ってる人でもいいので、僕のアピールしてください(笑)




あっ

来た人もよろしくね!(結局かい!)



そして!

バトルボーイズの投票もお願いします! 



学校とか仕事とかで疲れて最近投票サボってる人もいるのではー?



ドンドン再生回数、ハート数も増やしていきましょう୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨



とにかく来れなかった人は、次のイベントまで予定を空けとくんだ(`・ω・´) b 



それでは仙台駅前イービーンズ4階杜のガーデンテラスで待ってまーす





バイビー(・ω・)ノ