土曜日に、立川立飛でスタメンKiDSさんのイベントに参加させてもらいました🎵






暑いなかみなさん観に来てくれてありがとうございました❤


ほんっとうに暑かったよね💦

でも暑さを忘れるくらい楽しいかったです🎵

「だんご七兄弟」はりきまるくんと一緒にセリフを言ったり一緒に踊れて、いつもと違うREDが出せたかなって思います❤

輪投げ💦
2ポイント狙いすぎて全然入らなかった(笑)

負けちゃったけどゲームは楽しい🎵

5月4日のイベントではどんなゲームやるのかなぁ🎵

またスタメンKiDSさんと一緒にイベント出来るのは本当に嬉しい❗

【日程】5月4日(祝金)

【場所】ダイバーシティ東京 プラザ 2Fフェスティバル広場

【時間】1部13:00スタート/2部16:00スタート

http://www.zebra-star.jp/live-event.html


お台場で待ってまーす✨





りきまるくんと❤

背が大きくなってる‼









立川と言えばアレアレアが出てくる寛太でした✨

覚えてる人いるかなぁ?


またね❤