どもども!弓木大和です!

 
{DB21E452-5DC4-4636-A91E-068A4D0A0459}
 

最近、高校の友達とイナズマイレブンを
見直すのにはまってます笑笑
(初期のやつです!)

小学4年生のときイナズマイレブンに
ハマりすぎて、サッカーの試合中に
「ファイア トルネード!」とか
言ってましたねー笑笑

一番好きなキャラは
ファイア トルネードでお馴染みの
豪炎寺修也です!
あのかっこよさ憧れます( ˙ ˙˵ )


そして。話しが変わりますが
BATTLE BOYS TOKYOの
のすけ!(龍之介)

我らがOSAKA
こーへーくん&アニマル

誕生日おめでとう!!

のすけは、よくレッスン中
目が合うんですけどその時の
笑顔がもー可愛くて弟にしたすぎますね。


こーへーくんは
いつもライブのMC。
助かってます!
僕が困ってる時も
相談に乗ってくれる
お兄ちゃん的な存在です!
ありがとう!


アニマルなおは
一緒にいる時間がEBiDAN メンバーで
1番多いんです!
良き仲間・良きライバルとして
これからもよろしくやで!☺︎︎☺︎︎☺︎︎


 
{09E23779-66D5-42A1-954B-21A06F947850}


こーさく
めちゃめちゃ眼鏡にあってる笑笑

むとーじゅんです!(モノマネver.)

2人かっこいい☺︎︎☺︎︎☺︎︎

それじゃあ

ばいびぃ!

ps.高校生活まじでさいこー!