{067637F0-7AB0-4734-9062-EA049FEF3390}

 

 


ZeBRA☆REDの真翔です!


昨日はららぽーと立川立飛でスタメンKiDSさんのイベントに出させてもらいました。


暑ーーーい1日だったけど、みなさん大丈夫でしたか?
来てくれてありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{2C071FAB-CFDE-4BB1-BDD2-08562CAE4AD3}

 

 


1部では、スタメンKiDSさんとコラボ!

「だんご七兄弟」にZeBRA☆REDも参加させてもらいました。

歌もダンスも楽しくて、曲がかかるとおどりたくなっちゃう!
お家で何度もおどりました♪

セリフはちゃんと言えるかな…と心配でたくさん練習しました。

1部の最後には「恋のDingDong」も歌ったよ。
うれしかったな!




2部は、スタメンKiDSさんとZeBRA☆REDのメドレー。

スタメンKiDSさんの新曲、歌もダンスもすごくかっこよかったです!

わなげ対決も楽しかったなー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{A3F62114-1AE2-42AE-8EDB-FD0798EF8CBD}

 

 


ニコニコ優しい、タワーレコードの店長さん。
1日ありがとうございました!





5/4、今度はダイバーシティお台場でイベントです。

 

 

 

 

 

 

【日程】54日(祝金)

【場所】ダイバーシティ東京 プラザ 2Fフェスティバル広場

【時間】113:00スタート/216:00スタート

 
もう1回、一緒にできてうれしい‼︎

ぜひ、遊びにきてください!






マナトの足あと第4歩。



マナト☺︎