みなさん


こんにちは〜



最近この服いいなーって思って買ったら




レディースだった事件が起こった(笑)

 

 

 

 

↑このボタンが証拠だぞ!!



なんてこった(+_+)




でもけっこうピッタリでちょうどいい!!って思ってレディースと知らずに買っちゃいました!



なんで男子と女子ってボタンが違うんだろー?




わかる人ー?




まぁサイズもピッタリだしいいやって思いました(´ー`*)


まだ身長があんまりだから、レディースのサイズちょうどいいんだな!!


ちなみに学校だと4番目くらい、、、



あっ

前からです(笑)



ほんとどうでもいい話最後まで読んでくれてありがとうね!


それでは



バイビーヾ(。・v・。)