こんちゃ

 

琉弥です

 

 

タイトルの通り 寝起きの髪が好きです。w

 

 

なんでかって?

 

 

解放感があるからかな🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです笑

 

髪がぼっさぼっさだけどこれはこれで

 

gooですね

 

 

なぜ首にネックレスと思った方

 

理由を教えます。w

 

 

近くにあったもんで

 

ネックレスが僕の首にかかりたいと言うもんですから笑👐

 

 

 

はい!

とういうことでですね

 

 

 

 

なんとカメラマン琉弥の!

 

アナザーストーリーが上がりましたね!

 

皆さん是非見てみてください👍

 

 

 

 

いゃー盛りだくさんですよ。笑

 

見てくださいね!😽

 

 

 

そしてそして

 

リリイベの写真ですね笑

 

 

 

 

名古屋城に向かってる時ですー、

 

光咲は、潤くんの頭を見てると思われます。

 

 

 

えー今日は、この辺で!

 

 

 

 

おっと。

 

 

4月28日は

 

仙台のリリースイベントです

 

 

会場は、イービーンズ4階杜のガーデンテラスで

 

行います。

 

 

是非是非待ってます😆

 

 

5月3日には!

 

杜のガーデンテラスで公開収録を行います

 

これも是非是非来てください!🧠

 

 

まってるよん