ZeBRA☆RED 理樹です!

 

 

 

僕達4月15日に初めてのトークイベントをしました(^_^)

来てくれた方々、来れなくても応援してくれていた方々、本当にありがとうございました(๑>◡<๑)

どうでしたか?楽しかったですか?

僕はこの時間が終わらないでほしいくらい楽しかったです😆

 

 〜焼きたて3秒のパン〜だね!!

 

 

 

 

 

 

皆さんとお話しできたり、写真を撮ったりできて本当に楽しかったです!

 

そしてそして次回のイベントは〜スタメンKiDSさんと一緒だよ╰(*´︶`*)╯♡

 

「Dancing on the Ring」~DDDisc缶バッチで広げよう!スタメンKiDSの輪!!~
【日程】4月21日(土)
【会場】ららぽーと立川立飛2Fイベント広場
【時間】1部13:00スタート/2部16:00スタート
【料金】入場無料

 

また皆さんと会えるのを楽しみにしています!

次のトークイベントのキーワードは何かな??

 

 

そしてそして、最後に僕のお知らせだよ(o^^o)

 

「花のち晴れ 〜花男Next Season 〜」

TBS 毎週火曜日 22時から

馳天馬役の 中川大志さんの幼少期役で 出演させて頂きますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

撮影はみなさんとても優しい方ばかりで、すごく楽しかったです!

ぜひぜひ見て下さいね✨


 

ではでは、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!

最後まで読んでくれてありがとう(^○^)

 

★大熊 理樹★