新生活が始まりましたね!

どうも 凌大です!!

僕もクラス替えがあったんですけど

仲がいい友達とも一緒になれました👏




そして皆さん

ドラマ「花のち晴れ」見てくれましたか?

気づいてくれましたか?

瞬き厳禁でしたねw

でも初めてドラマのオーディションを受けて

出演することができたので

とっても楽しかったです!!

いつかまたドラマに出られるように

頑張ります🔥






そしてそして

帰ってきましたよ、この人が!

だいや



受験が終わってレッスンにも来始めました!

これからも頑張ろうね💪(´・_・`💪)




そしてこの前のブログの答えは

いつもメイクをしてくれたり

いつも助けてくれるこの人でした!





                                           👋