はぁい♪♪
小学5年になったあゆぼんでーす♪♪
 
今日はバトルボーイズのリリースイベントにオープニングアクトとして出させてもらえてお兄ちゃん達のステージも勉強させてもらえてとってもうれしかったです。
かっこよかったな〜バトルボーイズのお兄ちゃん達!!
どうやったらあんなにカッコよくなれるんやろか?!

 

 

 

 

オープニングアクトきんちょうしたけどおしゃべりもぼくなりにがんばりました☆
ちゃんとしゃべれてたかな?
ぼくたちのエビビどうでしたか?
最近大すきソング「さよならエレジー」ちょこっと聞いてもらえたしうれしかったです。(カラオケに春休みけっこう練習しに行って来てんな〜)

 

 

まだまだやけど練習もっともっとがんばります。
今日はほんとにありがとうございます♡♡♡
 
またね♪♪あゆぼん☆より♪♪

 

 

 
このあいだぼくの習ってるロックダンスの発表会でした〜↑♡