今日きてくださった方々、ほんとにありがとうございます!
 
 
朝は雨がすごく降ってたから大丈夫かなーって思ってたけど、来ていただいた方々のおかげで晴れたようで、ほんとによかったです
 
今日はebidenceとダンスナンバーを披露したんですけど、かっこよく踊れてたかな?笑
 
次もみんなでかっこいいパフォーマンスをするので待っててください!
 
 
写真のっけまーす
 
 
 
 
 
 
 
今日は翼が応援しにきてくれました!
 
お守りもくれて、ほんまにええやつや、、笑
 
今度5月4日~6日にあべのハルカス近鉄アート館で舞台(Mother)に出演するらしいので興味のある方は是非!
 
 
それじゃあ次のイベントで待ってます!