みなさん!!
今日は来てくださって本当にありがとうございました!!!!
 
僕達のebidenceどーでしたか??
 
ダンスナンバーも出来て本当に良かったです!
 
コールもしっかり覚えて下さいね!!!
 
 
翼が見に来てくれてた!!
 
 
 
この絵、前のTwitterにも載せたんですけど語彙力不足で
歳は離れてるけど小さい時から仲良くしてもらってる、
漫画家のお友達に描いてもらいました!!😊😊
めっちゃうまいよね!!
 
誤解した人ごめんなさいw
 
 
 

ちょっと雑談。

僕は、韓国のアーティストが元々好きで
 
ハマったきっかけはTWICEがずーっと
好きで、去年位に防弾少年団を好きになったんですよw
 
ちなみに僕はジミンとテテ推しです〜

 
 
 
翼が舞台出るらしいんで、是非見に行ってやって下さい笑笑
 
 
 
 
 
では!この辺で!
 
 
 
                                       I NEED U…