こんにちはー!


EBiDANSENDAIの
相原一心デス!


初めてのブログ頑張りマース


突然ですが、皆さん!調子はいかがですか?


僕は花粉症で大変なことになってます。


花粉怖い😱


3月26日、4月1日、4月8日イベントにきてくれた方々ありがとうございました!


めっちゃ嬉しかったです!ありがとうございました!


今からバトルボーイズの仙台選抜メンバーの写真を載せちゃいます!


自己紹介もかねてまずは僕から!


相原一心12歳です!

 

 

 

好きな事は寝ることと食べること、あとはマンガを読むことかな!


好きな食べ物はハンバーガー等など
(肉ならなんでも)


好きな場所はベットの中とお風呂の中!


とまぁそんな感じです!(*^。^*)


次ははくと!
 

 

 

3月26日が初めての仙台以外でのイベント

 

だったんだけど、あんまり緊張しなかったらしいです!


俺の初めての東京イベントの時は緊張しすぎて大変だったなー


バトルボーイズ仙台選抜で唯一の僕の同級生なんだよなー


なおくん!
 

 

 

 

以外にもゲーマーでめっちゃ上手い


身長を伸ばすために1日卵を3個も食べてるらしい
です!


俺にはできない努力だ、カッコいい!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


どうでした?初めての僕のブログ?


これからもたくさんブログ出せるように頑張るので是非みてください!


そして、いつも応援してくれてるみなさんありがとうございます!


これからもよろしくお願いします。_(._.)_


それでは今回はここで終わります。


次も楽しみにしててください!


以上、いっしんでしたー!


ばいばーい(*゚▽゚)ノ(またねー)