はい🙋‍♂️
敬でーす!

土曜日秋葉原まで来てくれた方ありがとう!!!
応援してくれて嬉しかったです👏

 

 

 

 

 

 

 

{2DE5BE93-8EB1-4DCC-B422-4333CF1D3EB0}


あぶらとり会も 楽しくできてよかったよー
あのあぶらとり紙 両面に写真が入っていたね〜
エダマメ初の生写真もうれしかった〜

今年初めてのステージで踊れて 

 

 

 

テンションあがったよ
本当に楽しかったーー!
新衣装も ぼくのお気に入りやで😎

オキエビのみんなと 楽屋が一緒で色々
お話しできてうれしかった!
Nextage ってすごい良い曲だよね
もう僕も何回も動画見て覚えちゃったよ🎤
またオキエビのみんなと再会できますようにー
エダマメビーンズも頑張るよーー💪



次のイベントは
22日🤢ららぽーと豊洲に集合だよーー!!
ららぽーと豊洲はスパドラさんを見に行ったことあるからぼくたちもあんなステージで出来るのテンション上がってまーす🔥


 
{53097936-4909-492A-A4C5-EC060FE70A0F}


レッスン帰りのケイエイト。



最近 ユーチューバーは
東海オンエアさんにハマってます!
おもしろいよねー
Fischer'sさんも大好き!
僕はンダホさんが大好きです!
好きな動画はアスレチック系のかなー
シルクさんが次々と色んな場所をこなしていくのかっこいいよねーー



それから 今年から新たにダンスレッスン通いだしたんだけど
有名な先生で すごい上手な大人の方にまじってレッスン受けて すごく刺激うけてます😎
どんどんスキルアップしたい!!!!


 
{96BE884A-DE1D-445F-9774-B332A78189B2}


じゃあ 22日ららぽーと豊洲でまってまーす!
エダマメビーンズの出番は13時頃🤢
観覧無料やから
絶対きてなーー🙏🏾

【日時】
2018年4月22日(日)
12:00〜19:00
※EDAMAME BEANSは13:00出演予定

【会場】
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキメインステージ
※観覧無料※

【MC】
福田麻衣

【出演】
O.A.ハニカム.トーキョー/one-make
EDAMAME BEANS/執事歌劇団
Vipera/AMAZO NIGHT/銀河団(出演順)

【URL】
https://www.seasidefesnext.com/


kei☺︎