ZeBRA☆REDの真翔(マナト)です。
マナトの足あと、2歩めです。


4/7スケッチアップ のイベントに来てくれたみなさん、それから応えんしてくれていたみなさん、ありがとうございました!





ZeBRA☆RED初イベント、無事に終えることができました。






初マイマイクにきんちょうし過ぎて手あせが…

でも、ファンのみなさんの力はすごいです!
笑顔で見てくれた方、名前のボードを持ってくれていた方、手をふってくれた方、名前を呼んでくれた方達のおかげで、まほうのように緊張がとけました。


ボクの大好きな「Boys, Be Ambitious!」を歌えてとてもうれしかったです。


初めての特典会、ボクのところにも足を運んでくれてありがとうございました!

少しだけどお話もできて、幸せいっぱいな気持ちになりました。


楽屋はお兄ちゃんチーム(ZeBRA☆BLACK)と一緒!





カッコよかったなぁ!
ワイワイみんな仲良しで楽しかったです。




次は4/15、トークイベントです。
どうなるのかボクもワクワク!
ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう♫
待ってます!

 

「ZeBRA☆RED トークイベント」

【日程】4月15日(日)
【会場】六本木LiveSpace虎寅虎( https://www.tora-toratora.com/blank-2 )
【時間】開場11:30/開演12:00/終演予定12:45
【出演】ZeBRA☆RED(洸聖、理樹、ナイト、寛太、真翔)
【チケット料金】前売り予約¥500
※入場時別途ドリンク代500円が必要になります。
※出演メンバーが予告なしに変更になる可能性があります。

チケットはこちらから:https://tiget.net/events/25494




マナト☺︎