みなさんこんにちはー

 

 

 

 

リリースイベントありがとうございました!

 


来てくれた人ありがとねΣd(ゝ∀・)



特典会も来てくれて
うれしかったよo(*º▽º*)o




CDもちゃんと買えたかなー?





朝、家から出る時、雨降ってて今回も雨かーって思ってたら!



雨やんでてホッとした!!



みんなもホッしたでしょ?




イベントは本当に「ebidence」が新鮮だった( °_° )




しゅうとの「負けらんない」もそらくんに負けないぐらい可愛かったかも!?





4月1日やれなかった僕達のオリジナル曲、「真っ白な恋」を披露しました〜



キュンキュンしたかなー?





そういえば自己紹介変えたんだけど、
間違えちゃったんだー(T^T)



本当は





光が咲くで〜?           「光咲です!」


まつ毛の長さはー?     「14mm!」


克服するぞ人見知り!!



だったんですよ、、、



次は成功させます



次のリリースイベントは4月28日(土)にイービーンズ4F杜のガーデンテラスであるので来てください!



今回来れなかった人は、絶対来るしかー



それでは


バイビー(´∀`*)ノ