スケチャ!応援して頂きありがとう
ございましたー
 
特典会も来て頂きありがとう
ございました!
 
お手紙、プレゼントありがとう
ございましたー
 
沢山の出演者の方ともご一緒出来て
本当に久しぶりでー
皆さんの前で出来た事が嬉しいですねー
 
PrizmaX先輩の曲のMysterious Eyesを
翼さんに教えて頂き、チャレンジしました
(๓´罒`๓)
 
残念な事にラップの最後で口が回らず
失敗で‥まだまだでしたーすいません。
 
失敗はしましたが、その悔しさを胸に
次は必ず成功させてみせますよー
その時まで楽しみにしてて下さい笑
 
 
{C1168BA8-CB9D-4B38-A34D-440A636B50A9}
 
でも、ZeBRA☆BLACK初のイベントで
メンバーと出来た事は本当に最高でした。
 
アルちゃん、シン、マモル、ありがとう!
 
 
 
{30E91C2F-BA26-4213-B50D-0954E656ABEC}
 
そしてそして、ZeBRA☆REDも
久しぶりーあれ身長が近づいて来てるー
また一緒に出れればいいなー
 
 
 
{20DFDA72-7FF6-44BC-AD80-DCC6CBAB4E82}
 
GRiTさんありがとうございましたー
歌、踊最高でした。
 
 
 
{A55D15FC-F6C1-4862-B2AB-A7962A7DA81A}
 
そしてキャメロンさんいつも楽しい
司会で盛り上げて頂きありがとうございました
 
またぜひお願いします。
 
 
踊Menクルーさん、Hatsさん、
EDAMAMEBEANSさん、EBiDAN OKiNAWAさん
お写真ないけど ありがとうございましたー
 
 
そしてそして
5月3日(木)イベントあります!
ゴールデンウィーク初日なので
予定まだない方は宜しくお願い
しまーす、
 
詳しくはまたお知らせしますので
それまで待ってて下さーい。
 
 
またね亨汰